
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告
[Edit]

「かんじきわらじ」は完全にノリで作ったので、まだ2日しか経ってませんが、閉鎖します

つい2日ほど前、写真の記事は、新ブログ「かんじきわらじ」に移行します。と言ったのですが、
・6年間続けたこのブログを捨てるのか
・飽きた
というわけで、元に戻しま〜〜〜〜す ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Bloggerのこのデザイン↓結構好きなので、結構悩みましたが、fc2はデザインのカスタマイズ結構効くので、自分で頑張ってこれに近づけていこうと思います。
スクリーンショット 0026-03-21 22.29.48

というわけで、更新頻度あげて頑張ります!
[ 2014/03/21 22:34 ] 雑記 お知らせ
[Edit]

謹賀新年2013

平成25年、2013年になりました。
新年明けましておめでとうございます。

今年(来年度)はいよいよ大学受験という事で、今までのように遊んでばかりはいられません。

まあ、一年くらいしっかり勉強してもいいかな?とも思います。
一年で済まなかったら、それは本当に嫌ですし。

そして高校卒業まで残り約一年。結果を出して行きます。

受験が終わって高校を卒業すれば、全て終わる訳ではありませんが、とりあえずは受験が終わったらやりたい事を考えながら、勉学に励みます。


本年も宜しくお願い致します。
[ 2013/01/01 08:00 ] 雑記 お知らせ
[Edit]

東日本大震災から一年

今日で東日本大震災発生から一年をむかえました。

今、当たり前にしている、この生活に感謝です。


黙祷。
[ 2012/03/11 14:46 ] 雑記 お知らせ
[Edit]

更新休止だよぉ(;´∀`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011/04/03 19:04 ] お知らせ
[Edit]

更新休止

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011/03/12 19:16 ] お知らせ
[Edit]



