
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告
[Edit]

10月

10月、秋学期がはじまる。
中旬にサークルの先輩と湘南ドライブ、下旬はプログラミングの課題(構造体と線形リスト)で徹夜、口内炎を噛みちぎったら痛くて飯が食えなくなり、水泳とか数学テストとか色々重なって最後のトドメに実験、諮問で1時間半、ためにはなったけど疲れた…

サークルの会長になり、色々取り仕切るようになったけど、11月はサークルのイベントが密集しててやばそう。
車getしたけど、納車の頃生きてるといいな…(笑)
関連記事
[ 2016/10/27 18:55 ] 雑記
[Edit]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



